読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

SMAP×SMAP 観覧の一部解禁

今夜は、慎吾と剛くんの番協(スマスマ)の収録日だね。

news.livedoor.com

サイゾー系の記事にしては、めずらしく好意的。

ウーマンはまた別?

さっきも剛くんの番協メールが来ていたので、少しずつでも解禁されていくのはうれしい。

これでビストロスマップの観覧が再開されるとひと安心だけど、もうしばらく時間が必要なのかな。

今はメディアがあることないことを書きたてるから、その対策もあるだろうし、あと、保安上のこともあると思う。

世の中の騒ぎに便乗して良からぬことを企てる人間がいないとも限らない。

AKBの事件もあったしね。

……というふうに考えることにしよう。ポジティブ、ポジティブ。




あの騒動以前は、SMAPって空気のように当たり前に存在するものだと思っていたから、コンサートの前後だけ盛り上がって、あとは、ラジオはおろか、ススマスですらあまり見ていなかった。

いつでも見れるという油断。

だから、解散報道が出たときは、バケツの水を浴びせられたような衝撃を覚え、罰が当たったのかと思った。

今は番組が継続することを願って、SMAPのメンバが出る番組は極力見るようにしています。



1つ前の記事

gomami.hatenablog.com


次の記事

gomami.hatenablog.com