目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

成功する女の陰に・・あり

英国とイタリアで相次いだ女性首相誕生。

 

 

ウクライナと台湾支持を表明したイタリア・ベローニ首相。

愛称はベローニちゃん。

 

 

こちらも同じ対露強硬派の英国・トレス首相。

ということは、前任のボリス・ジョンソンやマリオ・ドラギではロシアとの全面対決には役不足だったということ?

ノルドストリーム爆破の件もすべてつながっているわけですね。

2つの国葬の裏で虎視眈々と。

巷の噂ではWWW3をやりたがっているあのソ〇〇氏が背後で動いていたらしいので、当然、日本でもすでに工作しているはず。

キッシーはこれからもよろしくと言わんばかりに握手しているけど、もしかして日本でも初の女性首相が担ぎ出されたりして?

となると、サナエちゃんよりユリコちゃんかな。

昔から「成功する女の陰に男あり」と言いますが、今もたいして変わりはない。