目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

雑感

 

週間天気予報。

東京は涼しそうでいいなぁ。

台風の影響なのか、大阪はまたしばらく高温が続くようでガッカリ。😞

 

そういえば、保護者説明会で13人が救急搬送されたあの件ですが、何らかの外的な要因で低酸素状態だったんじゃないか? どう考えても、同時に13人が体調を崩すというのはあり得ないし、ほかにも腑に落ちないことはいろいろありますが、エリザベス女王の件やらなんやらで報道はいったん沈静化に向かうでしょうね。

 

それと、あまりにお下劣な内容なのでリンクを貼るのをやめましたが、巨人の坂本選手が女性問題で文春砲を食らったようです。

ミヤネ屋で「と」叩きをやり過ぎたのかもね。