目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

東西対決

 

これもDSの内輪もめ?

それとも毎度おなじみの茶番?

造語好きの知事にも困ったものですが、大阪独自の判断基準による感染者増なら大阪株と言われても仕方がないですね。

新大阪の駅で東京から到着した乗客をサーモグラフィーで体温チェックしたりするから反撃されるのだ。

大阪の飲食店はまん防とやらでさらなる大打撃を被るわけですが、このまま辛抱強く我慢するのかなぁ。

というか、大阪の飲食店こそが維新支持者の中核だったのかも。インバウンド需要にあやかって。

この場に及んでもまだ維新の政治に期待する?

悪いのはコロナだから仕方がないって?

だからといって、前の府政、市政が良かったとは思ってないですけどね、私も。

郵政民営化に賛成票を投じた人の中にもかんぽの不正勧誘の被害に遭った人が当然いるでしょう。

そういう人に限って、いまだに次の首相はシンジローくん♪とか言っているような気がする。

自分の首を絞めている相手がわからないどころか応援しちゃったりして。

維新に追い風が吹いているように見える一方で、池田市長の件はテレビでも結構やり玉に挙がっていましたが、あれはどうなんだろう。維新の名前こそ出さなかったけど。

 混沌として今の段階では何とも言えないですね。