目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

稲垣吾郎が先輩俳優たちからもらった結婚への助言とは【女性自身】

 

そだねー

独りになれてしまうと、憧れはあっても、結婚のデメリットばかり考えてしまうから、なかなか一歩が踏み出せないんですよね。

既婚者からいろんな話を聞かされて、耳年増になっちゃうし。

ただ、独り身はだれでも経験するけど、結婚の良し悪しは経験した者にしか語れない。

既婚者の愚痴は半分のろけです。

ほんとうに行き詰っている人ほど幸せなフリをする。

だから、表面ではわからない。

まあ、結婚してもしなくても、これからもゴローちゃんのファンであることに変わりはないですが。

舞台のお稽古、がんばってください。

公演は8月ですもんね。

真夏の京都は暑いですよー。