目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

パラサポ職員の皆さんから慎吾へハッピーバースデー

日本財団パラサポ推進戦略部ディレクター・本山勝寛さんのツイートより

「今日は香取慎吾さんの40歳の誕生日とのことで、パラサポ職員一同で誕生日のお祝いと壁画などへのお礼のメッセージカードを贈った。毎回、お歳暮やお年賀もいただいており、あたたかい想いと気遣いのある人だなと感じる。そういう一つ一つが「香取慎吾」をつくってきたのだと思う。」

 

f:id:gomatchi2858:20170131171830j:plain

  本山勝寛 (@k_motoyama) | Twitter

温かいメッセージですね。

橋田寿賀子さん、大竹しのぶさんに続き、またしても〝お歳暮〟の話が。

慎吾って本当に律儀なんだなぁ。

 

折しも日本財団パラサポセンターが朝日スポーツ賞を受賞し、けさの朝日新聞に小沢常務理事のコメントが載っていました。

 

f:id:gomatchi2858:20170131170643j:plain