目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

中居くんの衣装展示 (in Osaka)

久しぶりにミナミに出ました。

春節を挟んだ大型連休が始まり、道頓堀は外国人観光客でひしめき合う。

心斎橋筋商店街には中国語と韓国語のアナウンスがずっと流れていて、ここはソウルの明洞か?と錯覚するほどの観光地化ぶりに驚いた。

 

TSUTAYA EBISUBASHI (ツタヤ 戎橋店) 4階

1月26日(木)-1月31日(火)

 

スペースが狭くて、衣装も1点展示されているだけですが、地の利がいいので、人が途切れることはありません。待ち時間は10分ほど。

衣装は2010年コンサートで着用したものです。

中居くん、やっぱり華奢だなぁ。

 

f:id:gomatchi2858:20170128223203j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20170128223237j:plain

f:id:gomatchi2858:20170128223321j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20170128223252j:plain

すぐ横でコンサートの映像を流しているんですが、ちょうどいいタイミングで写真が撮れました。

 

中居くんのレギュラー番組が2つ、枠の移動が決まり、きょうはきょうで新CMの噂も。

何かいろいろ動き出しているのかな?

気のせい?