目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今夜の「特命指揮官 郷間彩香」にゴローちゃんが出演

f:id:gomatchi2858:20161022095614j:plain

 

フジ系列で夜9時から11時10分まで。

去年撮影したもので、ようやく放送されることになりました。

元マネさんのときのお仕事です。

3月までの仕事(雑誌は除く)は、おそらく元マネさんが決めていたものでしょうから、本当の勝負は来年の4月以降ということになりますね。

テレビ、ラジオのレギュラー番組が継続されるかも含めて、来年春から新規の仕事が入ってくるかどうか、まだまだ気が抜けませんが、今夜はゴローちゃんのドラマ、スマステ、サムガを楽しむことにします。

同じ時間帯にテレ朝の土曜ワイド劇場、夜10時からNHK阿部寛の探偵ものがスタートするので、競争相手は多いし、あと、日本シリーズが長引くと、9時に食い込んじゃうで、野球好きのおじさんたちは「ニュースキャスター」までずっとTBSにチャンネルを合わせたままかも。

でも、視聴率よりも、複雑な役どころみたいなので、ゴローちゃんの怪演を期待しています。

 

拓哉も昨夜のワッツで

 

これは線ピッタリのお湯よりかは、開けるか開けないか、じゃないですか?
寒いロケをやってる時の、夜みんなで温かいものを入れたいよねっていう時のカップラーメン、美味いんですよね〜。あれは、また今回もやるんじゃねーかな(笑)

 

と言っていましたね。

冬のロケが予定されているということ? ドラマ? 映画?

 

 

マネー誌の最新号にカブコムの広告が♪

夏バージョンですが、ゴローちゃんはとりわけ横顔が美しいと思う。

 

※ ゴローちゃんの資質をアストロロジー(西洋占星術)で分析しました。興味のある方はコチラへ。

 

f:id:gomatchi2858:20161022101435j:plain