目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

またドラマの話が♪

正直、25周年ベスト盤についてメディアが取り上げてくれると思わなかった。

ましてやテレビの報道番組が。

NHKの9時ニュースとフジのユアタイムを見て、再び涙腺が崩壊。

そして、なんでこんな素晴らしいグループを潰さなくちゃいけないのよぉ。

と、鎮まっていた怒りが再びこみ上げてくる。

ははーん、だから、生のステージにSMAPを出させたがらないんだな。

こうして解散を惜しむ声が大きくなると、不仲煽りの記事が出てくるのはもはや定番で、今さら驚きもしないけど、もういいかげんしてほしいわ、『FRIDAY』と東スポ

誰に頼まれた?

誰から情報をもらった?

言ってみよ。

あと2ヶ月、心穏やかに過ごしたいだけなのに~。

ただ、『FRIDAY』のつよぽんの写真が微笑ましいので、ちょっとだけ許してあげようかな。

 

ゴローちゃん出演の「不機嫌な果実」のSPが決まったんですね。

来年1月放送。

これ、結構楽しみ!

 

www.sanspo.com