目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

四国、九州地方でM6.4の地震!!

 

このあと、長野でも。

 

この時間帯はちょうど入浴中だったので、地震のニュースはさっき知ったばかりです。

なぜかおふろに浸かりながら愛媛に住む旧友のことを思い出していたんですよ。

10年ほど前に気まずい別れ方をしたので何となく。

中予地方は震度4らしいので無事だと思いますが。

すずめは神戸どころかまだこのあたりに居たの?

 

🐜のインスタ画像、猫のアクセサリーらしきものが9個並べてあるやつね、とりあえずゲマトリア変換したらこんな数字が出てきたので、よくわからないけど、イヤな感じだなと思ってたところです。

 

nine cat

複数形