目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

必死すぎて・・・

f:id:gomatchi2858:20210518224040j:plain

 

ツイッターのトレンドより。

26歳の女性が亡くなったのは事実で、厚労省が公表しているのにね。

新聞記事にもなってますよ。

本人が打ちたくなかったというのは確かめようもありませんが。

因果関係は評価できないので、ワクチンで死んだわけではないってこと?

高齢者が予約に殺到している状況下で、何もこんな必死にならなくてもいいのに。

かえって違和感を覚えてしまうわ。

ところで、「ただの風邪」発言のGACKTはマルタに居るんですか。

「僕は打たない」と言った明石家さんまがコロナに罹りました~みたいな展開だけは勘弁してほしい。

同じタイミングでYOSHIKIは接種したことをツイートしてますが、最近、彼のことはあまり話題にならないですね。

去年の今ごろは山中教授とセットでメディアにしょっちゅう出てたけど。

このところ、33が頻繁に出てくるので――菅さんの支持率33%、東京都が33施設に休業命令、17日の台湾感染者333名など――どうしてもニュースに敏感になってしまいます。