目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

なにをそんなに急ぐの?

WBCで国民があっち向けホイホイの網に引っかかっている間に

 

www.sankei.com

 

急いで事を進めようとしているのは、アメリカの戦争屋のおばちゃんに発破をかけられたとか?

 

www.sankei.com

 

安倍さんについてはいろんな見方があると思うけど、安倍一強のころにやろうと思えばできたはずの改憲をしなかったのは、これが日本の独立につながらないことをわかっていたからじゃないかと私はそう解釈している。

安倍流の「のらりくらり」作戦は随所に見られました。

とはいっても、親族から5名の戦死者を出した家の者としては、今も昔もアンチ安倍に変わりはないんですが。