目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

バゲット一本当たりコオロギ100匹

 

パン生地はどうしても黒っぽくなるようですが、焼き上がりはどんな感じかな。

なんで焼き上がったパンの映像がないのだろう。

試作品の段階だから?

白いパンには混ぜられないね。

わっ、全粒粉が危ないかも。😂

ゴマやココア風味のパンも狙われそう。

農薬(グリホサート、ネオニコチノイド)やトランス脂肪酸、遺伝子組み換え、ゲノム編集に反対する声は高らかに聞こえども昆虫食反対の声はあまり聞こえてこないような?

オーガニックビジネスは世界連邦系らしいですね。

だからかな。

パンやパスタのために虫といえども殺生するなんて……。