目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

まだお若いのに・・・

 

1月21日放送の「住人十色」は元気にお仕事をされていたのにあまりに急ですね。

MBSのアナウンサーはウメ地下や阪急電車のホームなどでちょくちょくすれ違うことがあって、高井さんも一度お見かけしたことがあります。

うちも親戚が亡くなって昨夜知らせが入ったばかり。

こちらは高齢ですが、1年前に脳腫瘍が見つかって闘病していたとのこと。

うちはね、父方、母方ともにガンで亡くなった人がほとんどいないんですよ。

90歳でガンが見つかったというケースはありましたが、それも1人だけ。

だから、ちょっと気になっている。