目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

トヨタ 社長交代を発表

 

若手を積極的に起用してきたのは当然のことながら、これも関係あるのかな。↓

 

トヨタのチーフは「サイレントマジョリティーはEVだけを追求することに疑問を持っている。電気自動車はハイブリッド車や水素自動車と並ぶ選択肢の1つだ」と語る。

 

今思うと、香川照之(トヨタCMの顔)バッシングも…??

トヨタ三河=家康でござるぞ。

どうする家康。

何となく任天堂の岩田社長とかぶるなぁ。

聞くところによると、京都のトップに女帝が就かれたとか、ついにソロスが失脚して別グループに接近中だとか(by 経済クラブ)、どうやら上のほうの勢力図にも大きな変化が起きているような?

そして、デヴィ夫人ウクライナ訪問。

デヴィ夫人は、かつては北朝鮮経世会人脈ととつながりが深いイメージがありましたが、うーん、たしか秋篠宮推しでしたね?