目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

中居くん11日にVTR出演

 

私の友だちは腸閉塞で10キロやせてそのまま体重が増えなかったから、消化器系の疾患の場合、短期間で元に戻るのはかなり難しいと思う。

仕事を休んで迷惑をかけるのは辛いだろうけど、代わりなんていくらでもいるんだよ。

自分でなきゃ務まらない仕事なんてこの世には存在しない。

でも、中居くんを心から愛している人たちにとって中居くんは一人しかいないんだから、その人たちのためにも焦らずゆっくり休養してください。

 

<追記>

休む前に出演したときの衣装と同じなので、このときの画像の切り抜きを使った可能性も。明日のVTRを見てみないとわかりません。