目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

世界の大物が次々と・・・

江沢民エリザベス女王と同じ96歳で他界。

11年前に産経新聞がやらかした世紀の大誤報が本当に誤報だったのかどうか、私にはわかりませんが、7月7日という日付はちょっと気になります。

 

 

ゴルバチョフエリザベス女王に続いて江沢民も死去。

そうそう、エヴェリン・ロスチャイルドも忘れてはなりません。

 

 

この人が仏ロスチャイルドと組んでから、ロンドンシティはフランス勢力が優勢になって、英ロスチャイルドの宗家はスイスに移住したんでしたっけ。

エヴェリンが表紙のお告げで有名な『エコノミスト』の社長をやっていたのが1972年から1989年。

日本でも1980年代に入って勢力図に大きな変化が出てきた、今振り返っても1980年代は大きなターニングポイントでしたね。

なんというか、WW2の勝ち組と負け組の逆転現象とでもいうのか。

そこから延々と権力闘争を繰り広げながら現在に至っているという。

さて、これからどういう展開になるんでしょうか。