目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

首をかしげたくなるニュース2つ

 

猫が寒さに震えているというのにまた週末に台風がやってくるらしい。

どおりで来週にかけて気温と湿度が上がるはずだわ。

ホント、もとの季節を返してほしい。

地球がおかしくなったのはCO2を吐く人間のせいでも家畜のせいでもないだろうに。

とにかく雨と停電には気をつけたほうがよさそうですね。

 

 

 

さすがにコメント欄が荒れてますね。

かかりつけのクリニックでも4回目の接種を9月に終えた人が結構な数いるので、5ヶ月後だと年を越しちゃうから、何とか年末までに打たせたいんでしょう。

でも、シニア層の中には第8波を怖れて早く打ちたいと思っている人が多いのもこれまた事実。