目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

本日の気になるニュース

www.fnn.jp

 

今振り返っても、あの事件は用意周到に計画されたわりには杜撰で、元国家元首を狙うのにやっつけ仕事でもあるまいし、よくわからないことだらけ。

 

 

いよいよ上陸。💦

いろんなことが起きるので、きょうはツクヨミ(月読)の日だっけ?

いやいや、一日前でした。

7月26日は、相模原の障碍者施設のあの事件とか、佐世保の女子高校生のあの事件とか、けっこう血なまぐさい事件が多いので、毎年その日が近づくとちょっとだけ気に留めています。

やはりこの冬はコロナとインフルとサル痘の三重奏になるのかなぁ。

三重奏でおさまればいいけど。