目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

これが原因だそうです。

堀ちえみちゃんが突然、激しい腹痛(腹膜炎)と倦怠感に襲われた原因が大筋わかったようです。

 

ameblo.jp

溶連菌感染症 - Wikipedia

 

要は免疫力の低下が原因。

大阪に住んでいると、ちえみちゃんの友だちの友だちとか、友だちのきょうだいの友だちとか、そういう人を介して評判を耳にすることが多く、その内容は「性格がいい」「裏表がない」「テレビで見る印象と同じ」といった人柄を褒めるものが大半でした。

一度や二度の離婚でくじけない、ガンになっても絶望しない、人生は何度でもやり直しがきくんだよということを身をもって教えてくれた、それで元気づけられた人も多いと思います。

一日も早いご快復をお祈り心よりお祈り申し上げます。