目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

おふたりそろって外出の意味

www.news-postseven.com

 

お引っ越しが完了したとはいえ、最近、お二人での外出が増え、メディアに再三登場されます。

しかも今回は沖縄復帰50年を記念した特別展「琉球」をごらんになられたとのこと。

沖縄ですよ、みなさん。

これは何かのメッセージではないかと思うのは私だけ?

聞くところによると、2024年に米軍の沖縄撤退が決まっているとか。

オバマ政権時にはすでにグアム移転の話が出てましたね。

なんつーても、中国と近すぎる。

米軍基地が直接攻撃されない限り、たとえ中国軍が尖閣に攻めてきても議会の承認を得ないと米軍は動けないから、とりあえずいったん下がる。そんな小さな島ぐらい日本が守れ!と確かにトランプも言っていた。もし在韓米軍が日本に下がってきたら、それは北朝鮮とのドンパチが始まる兆し……ということでしたが、でも、そのための改憲じゃないでしょう。

もちろん日本独立のための改憲でもない。

日本をNATOに加盟させたい動きと、あとはこれ。↓

 

 

要は自衛隊を米軍の先兵として使いたい。

そんでもって、台湾を守るために日本人に血を流せと言うとるわけです。

日本のエセ右翼が。

で、「天皇陛下万歳!はもう結構です」という意味を込めてお出ましになったのではないかと。

考えすぎ?

 

アレクサは第三次世界大戦は2023年11月22日PM6時05分からですと回答
:ロシアはドイツを攻撃する