目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

文春オンラインより

 

今、トレンドに上がったばかりの案件です。

河瀬直美監督といえば、東大入学式での祝辞が記憶に新しい。

2019年の上野千鶴子氏の祝辞も話題になったので、単に東大が好む人選なのかと思ってました。

ちなみに、東大の総長さんは、今、ロシアの抜けたダボス会議に出席中とか。

暴力を振るったのが事実かどうかはさておき、なんとなく豊田真由子元議員の一件を彷彿させるような……。あれも今思えば何だったんでしょうね?

人脈的に河瀬監督は安部さんや森さんに近いのかしら。

選挙前ということもあって、これからも水面下でいろんな動きがありそうです。

 

www.fnn.jp