目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

またしてもシンプソンズアニメが…

これですね、ウクライナにロシアが攻めることをシンプソンズアニメは30年前に予言していた?というお話。

 

f:id:gomatchi2858:20220310115623j:plain

 

 

jtbmusic.jp

 

30年前と24年前にはすでにWWW3の具体的な計画はほぼ出来上っていたってことになるのかな。

豆字なので「2022年5月5日」と読めなくもないというレベルだそうですが。

プーチンが失脚するとか、核が使われるとか、実際にそうなったらシナリオどおりに事が運んでいると言えるのでしょうが、これを逆手に取ることだってあるでしょうし、ワシントンが内乱で火の海になるという予言は当たらず、カナダのコンボイ運動もトルドーにとってすべてがプラスになっているわけでもなさそうなので、今の段階ではなんとも言えないですね。

4月はいろいろありそうな気がしますが、何となく。

 

さて、停戦交渉はうまくいくのでしょうか。

f:id:gomatchi2858:20220310130152j:plain

今、3と4の間ぐらい。

画像は副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 重たい掲示板よりお借りしました。発言[3351]