目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

午後から急降下

 

午後から日経平均が急落したのはまさかこれがきっかけ?

見るからに27000円に行きたそうなチャートではありますが。

変異種が出るたびにワクチンが効かないと言われて腹が立たんのかな、打った人は。

以前の生活に少しでも戻れるならと期待しては裏切られての繰り返し。

そろそろ怒るときではないのか。

それともブースターにまだ期待をするのか。

バイデンは今のところロックダウンするつもりはないらしい。

中間選挙を控えているから、いろいろ大変なのよ。

インフレ抑制のためにさらなる緩和はできないし、さりとてこの状況で金利を上げるとどうなる?

FOMCは13-14日です。