目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

えびさまダブルブッキング

きょうはワクチンの話も選挙の話もいまいち気が乗らないので、これでいこう。

 

www.news-postseven.com

 

101枚もよく撮ったよね〜。

望遠レンズを使ったにしても、距離が近い。

撮られてまずいなら、お金で解決すると思うけど、あまり気にしてない感じ。

お相手は若そうだし、地方巡業のついでにかけ持ちデートってことはラフなおつき合いってことかな。

独身なんだし恋愛は自由でござる。

友だちの一人が歌舞伎のファンというか、歌舞伎役者の大ファンで、彼女が言うには、正式に結婚しなくても好きな歌舞伎役者の子どもを産みたいと本気で思っている女性はごまんといるそうな。

とにかく身のこなしや会話が洗練されてて、品があるらしい。

実子でなくても、場合によっては跡を継ぐことだってあるからね。

その友だちの話では、人気役者の〇〇〇は△△△△が外で産ませた子どもだという。

でないと、お弟子さんクラスであそこまで上り詰めることは無理だって。

確かによく似ているわ。