目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

オンラインとは名ばかり

f:id:gomatchi2858:20210920203523j:plain

 

姪も同じことを言ってた。

とにかく課題がすごくて、就職するならオンラインじゃないところに行きたいって。

録画したものを見せられるなら、以前からあるeラーニングと変わらないもんね。

ケアマネさんもボヤいてたわ。

行政の研修がオンラインになって、事前にメールで送られてきた膨大な資料を印刷しないといけないから、手間暇かかるし、今まで向こう持ちだった用紙とインク代が自己負担になり、やってられないって。

講義するほうはオンラインのほうが楽なんだろうけど。