目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

選手村の食事がおいしいと評判らしい

 

 

ハラールがないという報道もありましたが、ちゃんとあるって。

700種類のメニューが提供されており、もちろん韓国料理も。

キムチがおいしかったと他国の選手が褒めてたそうです。

 

 

大量破棄のニュースは流れても、こういうことは報道しないのね。

開催国に対するリップサービスはあるとしても、各国の選手がTikTokなどで食事がおいしいと発信するもんで、テレビなど大手メディアの偏向報道が浮き彫りとなっちゃう。

清潔なトイレも評判がいいらしい。

外国人はウォシュレットなんて使わないというネガティブな記事を読んだことがあるけど、選手村では好評だって。