目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あの件はその後どうなった?

www.dentsu-sdgs.com

出川哲朗の所属事務所が同席の事実はないと公式に発表してから、紳助との一件も沈静化したような?

数珠つなぎに枕営業の実態が暴かれることもなさそうです。

ツイで騒ぎになっても、マスコミが報道しなければそれまで。

BBCあたりが飛びつきそうな話題ではありますが、少し前の伊藤詩織さんのケースと違って、相手はすでに引退しているし、首相とごく近い人物というわけでもないし。

SDGsMeToo-ソ○ス運動ってことかな。

伸助引退はオバマ政権のときですね。

リーマンショックのあと、銀行を救済するため多額の税金を投入するに当たり、当時のオバマ大統領が銀行の身体検査を実施した、その結果、某銀行に日本の893の隠し口座を見つけた。アメリカ国民の税金を投入するのにこれはいかんということで、当然、日本政府に連絡が行ったはず。伸助引退はその延長線上だろうというのが元ブンヤさんの見立て。

バイデン政権になったので、今なら話せると彼女が判断したのか、後ろで指示する者がいたのか、それはわかりませんが。

まあ、どっちも応援したくない案件ですな。

最近はそんなのばかり。