目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あちこちで分断?

news.yahoo.co.jp

                                                    VS

 

news.yahoo.co.jp

 

パックンが「トランプ氏に7000万人も投票したなんてガッカリ」と言ったこと対して、橋下さんが「こういう考え方が分断を生んでいる」とちょっと批判したら、大阪を分断しているおまえが言うなとブーメランが返ってきたらしい。

ちなみに、パックンはその場に居合わせておりません。

「移民はアメリカの文化だ~」と言ってのけるパックンへのクレームでいちばん多いのが「さっさとアメリカへ帰れ」だそうな。

本人がそう言ってたから間違いない。

パックンとケント・ギルバートは共演しないのかしらん。