目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

テイクアウト不倫

何かのスピンだと思うので、わざわざ取り上げるのもなんですが、たまたまこの報道の直前に渡部さんが出てた番組を見てたので、夫婦円満アピールの甲斐もなく撃沈したのがちょっとおかしくてw

テイクアウト=お持ち帰り不倫ってこと?

ついに新型コロナもいじられるようになったか。

トイレで女性をトイレがわりに扱って仕返しされたのなら、いちばんの被害者は六本木ヒルズの多目的トイレだわ。

妻の美貌は衰えず、キラキラまぶしいぐらいで、外野の心配に及ばず。↓

しかし、CMの仕事を抱えていて自重できないものかなぁ。

渡部さんにしても、東出くんにしても。

 

www.crank-in.net