目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

第2波というか第2弾というか

けさのトレンド。 

f:id:gomatchi2858:20200601185951j:plain

バッタ・米デモ・地震が同時にランクイン。

B・フルフォード氏の「奴らがまた何か企んでいるらしい~」というたぐいの話は大抵当たりますね。

残念ながら、こちらがわくわくするような予想は当たったためしがないけれど。

バッタは、春先にアフリカからインドに到達して、まもなく中国へ……と言ってたのに、またアフリカからスタートしたの?

ミネソタやNYの暴徒化するデモを見ると、香港デモのからくりがB層にもバレてしまいそうですが、どっちにしても、日本でこういったデモが広がることはないでしょうね。日本人の主流は右派か保守。移民大国とは違うので。もし大規模デモが起きるようなことがあったら、誘導デモしかあり得ない。

地震は北海道と茨城と鹿児島。

こういうのを全部ひっくるめて第2波ということでしょうか?

アメリカではきょうから経済活動を再開するはずだった、そのタイミングでのデモだったんですね。

今はまだ第5のラッパの最中だと思いますが、第6のラッパに出てくる「彼ら(騎兵隊)の口から出て来る火と煙と硫黄とによって人間の3分の1は殺されてしまった。」というくだりがすごく気になるんですけど……。