目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「ハッシュタグの依頼あった」

snjpn.net

さっしーがトレンド入りしてたのはこの件でしたか。

ワイドなショーは、高須クリニックがスポンサーをしてたこともあって、もともと政権寄りな番組という印象。

まっちゃんの日ごろからの発言からしてもそんな感じ。

安部さんの食事会に参加したことがあるさっしーにも依頼が来たというのが驚きです。

芸能人も振るいにかけられているのかな?

ハッシュタグでつぶやいた芸能人がイマイチしょぼい(ごめんなさい)のは、安易に乗らなかった人が多かったのか。事務所の方針もあるでしょうし。

この件ではないけど、両方でつぶし合ってくれればと思う案件はあっても、どちらかを応援したいということがほとんどないんですよね~。

それがいちばんの不幸かも。