目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

大阪のバスガイドさんが再感染?

 

家で静養というのがどの程度なのか。

完全引きこもりなのか、買い物ぐらいは自分で行っていたのか。

外来の診察には自家用車で行っていたのか、それとも電車かバスかタクシーか。

十分に気をつけても感染するということは、大阪も相当ヤバいということです。

あるいは、言われているように体内の抗体の一部が感染を増強したのだとすれば、もともと完治していないということですよね。

この女性が今後、重篤化するかどうか。

とりあえず2週間は様子見です。

歯の治療中ですが、予約をキャンセルしよう。歯科医と患者、双方のために。