目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

すべては一つにつながっている。

「1月31日は注意せよ、何が起こるかわからない」

という噂は見聞きしていたので、EU離脱のタイミングで何が起きるんだろうと身構えていたんですが、なるほどすごく重要なターニングポイントであったわけですね。

 

 

 ボルトンを証人として招致するに至らず。

 

 

新型コロナウイルスの陰に隠れてほとんど報道されないんですが、流行っているのが変異しないB型なので、過去に罹患したことがない若い世代や子どもたちに被害が広がっているようです。

アメリカも中国もパンデミック

ってことは、どう考えても、米中戦争。

それにAチームBチームの攻防が加わって非常にややこしいことになっています。

わかっているのは、いつも犠牲になるのは罪もない庶民だってこと。

あすは我が身かもしれません。