目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

東出くん主演のドラマ視聴率が↓↓↓

 

きのうはコロナよりこちらの話題が賑わっていましたね。

文春発の杏ちゃん・東出くん別居報道。

視聴率ダウンの原因が東出くんかどうかわかりませんが、子育て中の女性を全員敵に回した感はあります。

ツイッターでも非難ごうごう。

双子と年子のお子さん3人でしょう。

毎日戦争ですよ。想像するだけでもその大変さがわかる。

 

杏ちゃんはお父さんの浮気で両親離婚の憂き目にあったので、家庭的でまじめな人を選んだのかなと思ってたんですが。

妻(南果歩さん)が乳がんの闘病中に女性と密会していたお父さんと似ているかも。

でも、こういうことよくあるんですよね。

父親の行いを否定しても、なぜか父親のような人を選んでしまうという。

私もそうですもん。

 

パートナーが浮気したとき、プライドの高い女性は怒りの矛先が浮気した男性に、そうでない女性は浮気相手の女性に向かう傾向があるそうですが、杏ちゃんはどうだろう。

私も杏ちゃんのファンだから、杏ちゃんの選択を支持しますが、元の鞘には戻れないのかな。

 

f:id:gomatchi2858:20200124122432p:plain