目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

草彅剛がNHK総合「逆転人生」にゲスト出演決定!

ラグビーアイルランド戦をかぶりつきで見ました。

お茶の間観戦だから、ビールも食べ物も好きなときに好きなだけ。

そのためのテレビですもんね。

勝ち進むと、興味がなかった人まで騒ぎ出すので、しばらくはスピンに困らない。

とはいっても、大阪電通大学から劇薬が盗まれた事件と韓国のタンカー爆発事故が気になってしようがないんですが……。

 

さて、つよぽんが久しぶりのテレビ出演です。

ジャニーズも新体制が整ったようで、タッキーが副社長とはびっくり。マッチじゃないんだ。まあ、これからも何かと話題に事欠かないことでしょう。

 

 

contents.atarashiichizu.com