目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

阪神の選手にも季節外れのインフル流行

www.nikkansports.com

 

気がつくと、最下位から3位に浮上していた。💦

毎度のことながら、失望と歓喜の振れ幅が大き過ぎて、ついついハマッてしまいます。

それにしても、春インフルがまだおさまっていないんですね。

気温のアップダウンが激しいのと、空気が乾燥しているのが原因かな。

うがい・手洗いを怠らずに。

そういえば、昔、仕事のイベントで某選手から「でっかいなぁ」と言われたことを思い出しました。

野球の選手に「でっかい」と言われる私ってどうなん?

でも、最近は外国人の観光客や労働者が増えて、男女ともに180cm、190cmが珍しくなくなり、おかげで私の高身長を冷やかされることも少なくなりました。

めでたい。