目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ジャニーズが「元SMAP」使用禁止令?

出どころはどこかと思ったら、東スポだったんですね。

それなら、当たっているかも。笑

飛ばし記事が多いけど、ことジャニーズに関しては意外と当たるから〜。

新しい地図の3人に対しての禁止令かと思いきや、そうではなくて、「俳優の木村」「タレントの中居」というふうに表記せよということのようです。

いつまでも「元SMAP」という肩書がつくのは、後ろ向きな感じがするらしい。

「一々うっせえなぁ〜」という記者orライターさんの声が聞こえてきそうです。

 

ただ、木村くんの次女デビュー&ワッツ終了、新しい地図のパラサポ応援をきっかけに、〝東京五輪SMAP再結成〟という期待は急速にしぼんだような気がします。

かく言う私もその一人ですが。

ファンのみならず、メディアの皆さんの関心も薄らいだのでは?

SMAP再結成(=再結集)が話題になることもめっきり減りました。

それだけ個々の活動が充実しているということかもしれませんが。

 

www.tokyo-sports.co.jp