目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

かっこいいクソ野郎たち〜動員力で圧倒!

twitter.com

 

きのうは「新しい地図」からのメールや3人のツイートがないので、久しぶりの休暇かな?と思ったら、夜遅くに慎吾のツイートで知りました。

映画でお世話になった人たちと食事会だったんですね。

 

ところで、生まれてこの方、「クソ〇〇」なんて言葉を使ったことがないという方もいるんでしょうね、世の中には。

わたしは女ですが、もうやってられんわ!と感じたとき、結構使っております。

もちろん独り言ですが。

と同時に、自分も知らないだけで「クソばばあ」とか言われているかも……。

「クソ」をよく使うのは、やっぱりホリエモンかな?

クソ文春とか、クソ政府とか、ツイッターで言ってましたよね。笑

超ユニークな「クソ野郎」です。

  

www.nikkan-gendai.com