目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

【AbemaTV】 7.2時間生放送「新しい別の窓」は忙しくて楽しい♪

twitter.com

 

オープニングは、横浜でゆずとゲリラライブ。

さて、私は7.2時間のうち正味何時間見ていたのかなぁ。

さすがに途中で何度か抜けましたが、アベマとインスタとツイッターにそれぞれコメントしたり、いいね♡をボッチしたり。

ただ見ているだけではないので忙しいんですが、それが楽しいの。

遊び倒すという言葉がぴったり。

地上波テレビのレギュラー番組は終わっても、CMが何本か流れているので、一般の視聴者にも忘れられることはないし、ネットテレビで月イチ会えるなら恵まれていると思わなきゃ。

ところで、慎吾のツイッターアイコンがエガちゃんになっているんだけど。💦

 

f:id:gomatchi2858:20180402181019j:plain

 そして、つよぽん斉藤和義さんと「歩いて帰ろう」を熱唱した後、大杉漣さんことを思いながら「僕の見たビートルズはTVの中」をギターで弾き語り。

漣さんもこの番組に出たいと言ってくださっていたんですね……。

実現できず本当に残念です。

大杉漣さんのお別れ会は、4月14日(土)に東京・青山斎場にて執り行われる予定。

 

mdpr.jp