目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「おじゃMAP‼」の出演者&スタッフの皆さん、6年間ありがとうございました。

twitter.com

 

2日遅れですが、おじゃMAP‼の最終回をリアタイでしっかり見届けました。

慎吾のイタリア好き、ハワイ好きは有名ですが、あそこまでヴェニス通だったとは!

しかも至るところで「シンゴ、シンゴ」って超有名人なのね。

欧州貴族の街・ヴェニスのクラッシックなカフェで6000円もする朝食を当たり前のように注文するんだもん。

王子といえば、ゴローちゃんだけかと思っていたら、慎吾も王子だったんだ。

それにしても、ザキヤマかわいい〜。

弾丸ツアーで疲れたでしょうね。

老舗ホテルの高級スイートに正味何時間いたのかな? もったいない。

ほのぼのと心温まる番組を6年間ありがとうございました♡

 

4月1日からAbemaTVで新番組が始まります。

寂しがってばかりいられません。

よろしくお願いいたします。

 

twitter.com