目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

台風🌀が接近中……

豪雨の中、投票してきました。

びしゃびしゃになりながら、カルトと893に縁のない候補者と政党に1票ずつ。

ふだんより混んでいましたが、みんな早めに来たのかも。

投票所が大型スーパーのすぐそばなので、台風に備えての買い出しのついでにという人が多かったのか、ほとんどそのままスーパーに流れていきました。

もちろん私も。

全体の投票率はどうでしょう?

高齢者の姿をほとんど見かけなかったのが気になります。

 

 

さて、72時間ホンネテレビ(AbemaTV)をテレビで見ようか、パソコンで見ようかと考えて、さっきAmazonをのぞいたら、Fire TV Stick のNewバージョン(4K.HDR対応)は、注文が殺到して11月3日お届けだって。

仕方がない、今回はパソコンで見ようかな。画面はそこそこ大きいので。

お試しにプレミアムコースに入ろうかどうしようか、これも迷っています。

 

もともとamebaでブログ(SMAPと関係ない趣味のブログ)をやっていたので、早速、「新しい地図」のデザインにリニューアルしてきました。

まさかアメブロで吾郎ちゃんに会えるとは思わなかったなぁ。

amebaのブロガーさんも楽しみに待ってくれているようですよ。

 

f:id:gomatchi2858:20171022150748j:plain