目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

来週の土曜日、慎吾と中居くんが……

久しぶりに再会するんですって♪

テレ朝のスマステーションで。

きのうは、私、テンション低めだったんですが、おかげで元気復活!!

重大発表はおそらくサタデーステーション移行による時間変更だろうと思っていたんですが、22日のゲストが発表されないから、ずっと気になって。

もしかしたら、「ミになる図書館」のゴールデンタイム進出にからめて中居くん?と思いながらも、いや、いや、総集編でノーゲストかもしれないから期待しないでおこうと自分を諫めたり。

そしたら、ゲストが中居くんだって。

うれしいなぁ。

生番組で何を語るか楽しみ。

 

以前なら映画の宣伝でとっくに木村くんが呼ばれているんだろうけど、大人の事情で無理なんでしょうね。

先日、「無限の住人」のPRで関西の番組にもいろいろ出ていたんですが、出演者が「カッコいい~」「緊張するぅ~」の連発。

もっと気の利いた褒め言葉はないのかしらねぇ。

中には、演技の細かい仕草に気づいたアナウンサーがいて、そこは木村くんも自分なりに工夫したシーンだったらしく、素直に喜んでいました。

この前のさんタクも少し見たんですが、これは誰にでもできるわけではないだろうけど、ちょっとおちょくったり、たまには突き放したり、そっちのほうが自然でよっぽどおもしろいけどね。

好感が持てるし。

当の本人はどう思っているのかわからないけど、もう慣れっこになったのかもしれないし、でも、私ならもっと別のことで評価してほしいけどなぁ。

 

来週の土曜日が待ち遠しいー。(*^-^*)