目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

SMAP解散 途切れぬ投稿 (朝日新聞)

きのうのミになる図書館、おもしろかったですね。

今、一番のお気に入り番組です。

関西は0時15分始まりなので、正確にはきょうですが、その前に雨上がり決死隊の番組があるので、宮迫くんの後に中居くんを見ることになる。

まあ、流れとしては悪くないですね。(^-^)

スマスマを見た後はどうしても切なくなるので、♪切ないこの気持ち♪を火曜日の図書館で癒してもらっています。

龍平君のあのシャイなところはお父さん譲りだと思いますが、お父さんとはまた違った味があるなぁ。

私、「あまちゃん」の水口さんファンなので。

そうそう、きのうカンテレでおじゃMAP告知のテロップが流れたんですが、「ひさしぶりのおじゃMAPだよ~」って。

カンテレ、優しいな。

 

けさの朝日新聞の読書投稿欄『声」より。

1月の解散騒動以降、多数の投稿が途切れることなく寄せられているそうです。

 

f:id:gomatchi2858:20161026110610j:plain

 

  

gomami.hatenablog.com