目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

稲垣パパと小池都知事の意外なご縁

ゴローちゃんのパパが小池百合子都知事とカラオケ仲間だったという記事が早速出ています。 

意外なところでの地元つながり♪

中居くんも知らなかったというところがゴローちゃんの人柄を表しているなと思って。

そういえば、『女性の品格』(坂東眞理子著)にも、有名人と知り合いだということを言いたがるのは品格がないというようなことが書いてあったわ。

自信がない人ほど自分を大きく見せようとするからという理由で。

また、そういう人に限って、たいした知り合いじゃなかったりするんですよね。

小池さん、台本にないのに、稲垣パパとのエピソードを教えてくれて、ありがとうございます。

もっと堅苦しいビストロになるのかと思っていたら、フランクで親しみやすくて、好感度アップ↑↑

その中居くんも冒頭さりげなく「ご無沙汰しています」とご挨拶していたから、小池さんとは初見じゃなかったんだ。

 

あと、シングル曲を挟んでのコント名場面集、懐かしくて、懐かしくて、途中から正座して見ていたんですが、涙なしには見れない……。

若いから踊りにもキレがあるじゃん。

年をとってから、ああだこうだと言わないでほしいわ。

コントは今見ても面白いし、SMAPはちゃんと体を張っていたよなぁ。

アラフォーになっても体を張っていたもん。

国民的アイドルだ、国民的スターだって言われても、あぐらをかいていたわけじゃないから。

最近、ビデオリサーチとかのランキング調査で、「〝国民的〟と聞いて思い浮かぶ有名人にSMAPランキング入りせず」みたいな、そんな記事が増えてきたけど、この場に及んで、まだSMAPの商品価値を落としたいのかしらねぇ。

何を恐れているのかと逆に思っちゃう。

また、そういうのをいち早く配信して、「国民的アイドルは嘘だった?」なんてクソ記事を書きやがる(下品で失礼しましたm(__)m)のがリアルライブ。

リアルライブって何なん?

 SMAP下げ、木村上げの記事がやたら目につくんだけど、サイゾーやリテラにでも対抗しているの?

お断りしておきますが、年末までは木村もSMAPのメンバーですから。