目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

心美ちゃんデビュー

f:id:gomatchi2858:20200319221835j:plain

f:id:gomatchi2858:20200319221900j:plain

心美ちゃんはフルート専攻。

中村紘子さんは、プロのピアニストに必要な条件はビジュアルだと。

言われてみれば、クラシック界で活躍している著名な演奏者や歌手はみんな容姿端麗。コンサートのチケットを常に完売させるためには、技術だけではダメってことですね。

話術があればなお良し。

心美ちゃんもそろそろデビューじゃないか?なんてことを数日前に友だちと話していたばかり。私の勘は相変わらず冴えているわ。

それにしても美人姉妹ですね。

木村くんの突然の結婚発表で私のファン友はショックのあまり3kgも痩せたんですが、この美しいお嬢さんが静香さんのおなかの中に入っていたんだと思うと、月日の流れを感じて感無量です。

 

 

f:id:gomatchi2858:20200319223538j:plain