目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

きょうの気になるニュース3件

 

そろそろ短期の底入れかと思いきや、引けにかけて失速しました。

そのわりにドル円は107円台あたりで安定しているんですが、円の信用がないのか、日本が米国債を買いまくっているのか、投資家が焦ってドルを現金化しているのか、どれも当たり?

売ることができないのに買い続けなきゃいけないなんて、黒船来航からエスカレートする一方ですなあ、貢ぎ物が。

 

 

驚きました。

愛知県で流行っているのはL型コロナですよね。

やはり発症して9日目ぐらいがヤマ場なのかな。

急変するのが怖いです。

相模原もL型でしたっけ。

相模原といえば、どうしても津久井やまゆり園の事件を思い出してしまう。

地裁で死刑判決が出たばかりなので。

 

 

不倫を擁護するつもりはありませんが、山尾さんも文春にやられたんですよね。

立憲民主党の優秀な議員さんはどんどん後に続けばいいのに。

風穴をあけてほしいわ。

連合の票など当てにしなくても勝てる時代がまもなく来るからだいじょうぶ。