目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

なぜ今ふたたび〝森友事件〟なのか (文春砲)

 

今になって遺書公開。

NHKから大阪日日新聞に移籍した相沢記者の一貫した取材姿勢とその功績によるところが大きいそうです。

うん?大阪日日新聞

現在、鳥取新日本海新聞社の大阪支社から発行されているそうですが、もともと大阪日日新聞の社主は笹川さん一族じゃなかったっけ。

なぜ今ふたたび森友事件なのか? 

私が思うに、 

hochi.news

消費税0%はおろか、引き下げも絶対許さねえ!!

ということではないかな? Z務省が。

文春は子宮頸がんワクチンを推奨する立場のようですし、文春=アメリカの総意ではないと思います。