目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

【悲報】マッキーが覚醒剤使用で逮捕される

 

一度手を出すと、そう簡単にやめられないんだなぁ……。

前回の逮捕から見事に復活して、仕事もすこぶる順調だと安心していたのに。

世界に一つだけの花」はマッキーの歌でもあるんだけど、SMAPさんの歌だといつも言ってくれてたよね。

これでSMAPが再結成してパラリンピックの開・閉会式で「世界に一つだけの花」を歌うという私の妄想は完全に立ち消えました。

笹川会長がどれだけプッシュしてもあきまへん。

ある意味、すげーわ。

まあ、これだけケチのついた東京五輪にもう関わらなくてもいいですっ。