目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

笠井信輔アナのブログより「新しい地図を描くということ」

ameblo.jp

 

新型コロナウイルスに振り回された一週間。

笠井アナが元SMAPの映画および個々の思い出について取り上げてくれていたのに気づかず、遅ればせながらご紹介させていただきます。

文章の至るところに愛が溢れていて、温かい気持ちになりました。

SMAPといえばフジテレビ、フジテレビといえばSMAPと言ってもいいぐらい縁が深かったのに、解散騒動が持ち上がったころ、いの一番に方針転換したように見えた、少なくとも私たちの目にはそう見えたのがいささかショックではありましたが、今となれば致し方のないことだったのだろうと思います。

先日、慎吾もやっと古巣のフジテレビに出演させていただくことができました。

フリーになった笠井アナと元SMAPのメンバーがいつかまた共演する日が来ることを心から願ってやみません。

くれぐれもお大事になさってください。